2014年03月24日

3/23 第三次世界大戦サバゲ シーズン1 レポート5

レポート5
ラストは珍しい国のオンパレード…


ウクライナ






タイからタイ陸軍




トンガ






オマーン







キューバからキューバ人民軍




クロアチア





そして日本から自衛隊!









以上です。
お疲れ様でした。
シーズン2でまたお会いしましょう!

  


Posted by 岬  at 23:24Comments(0)WW3

2014年03月24日

3/23 第三次世界大戦サバゲ シーズン1 レポート4


シーズン1
レポート4



ロシアを主力とする「連合軍」です。

EU圏の有名なところが集まるかと思いきや、マイナー路線を突き進んでましたね…

参加していただき、ありがとうございました。

ではまずロシアから…












イギリスからSASさん







フランスから三名…やっぱり装備揃ってるとカッコいい












レポート5へ続きます  


Posted by 岬  at 23:12Comments(0)WW3

2014年03月24日

3/23 第三次世界大戦サバゲ シーズン1 レポート3



もうちっとだけ続くんじゃ…



米海兵隊の皆さん





(SMAW…!?)



シールズや陸一般や…というか何にも限らず、装備揃えて並んでるとカッコいいですよね~…




アメリカは以上です。


次回から連合軍になります。  


Posted by 岬  at 22:49Comments(0)WW3

2014年03月24日

3/23 第三次世界大戦サバゲ シーズン1 レポート2



レポートその2

まだまだアメリカ続きます。





陸海空軍一般、特殊、海兵隊と多彩でした







自分は75レンジャー装備で参加しました。

そろそろ暑いです…


陸一般





「ロサンゼルス決戦」の空軍士官さん




陸軍特殊CST


もうちょっと続きま  


Posted by 岬  at 22:43Comments(0)WW3

2014年03月24日

3/23 第三次世界大戦サバゲ シーズン1 レポート1



第一回、第三次世界大戦サバゲー参加の皆様お疲れ様でした!



稀に見るユルユルなドレスコードの現用装備イベント、如何だったでしょうか…?

グダグダな運営で申し訳ありません



50人ほど集まり、フィールドにちょうどいい人数でしたね。
まだ予定はありませんが、次があると仮定して「第一回」を「シーズン1」とします。


これから何回かにわけて各勢力の写真をアップしていきます。

まずはアメリカ軍から…!

















ちょっと数が多いので次回に続きます…!

  


Posted by 岬  at 22:30Comments(0)WW3

2014年03月22日

3/23 第三次世界大戦サバゲ 決行

お待たせしました。

当日の天気は晴れ。
気温16℃。
…ちょっと風が気になるところですが

「第三次世界大戦サバゲー」決行になります。


人数は25vs25くらいかな~と。
当日の飛び入り参加OKなので予想できません


お友達を連れてこられる方は、ルール・注意事項の啓蒙をお願いします。

「お知らせ」もご確認ください。
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e525515.html



では明日、参加の皆様よろしくお願いします!  


Posted by 岬  at 18:51Comments(0)WW3

2013年11月10日

第三次世界大戦サバゲー




資源の枯渇と経済危機でにっちもさっちも行かなくなったアメリカがついに世界征服に乗り出した!
まんまとNBC兵器使用禁止の条約を世界と結んだアメリカは豊富な通常戦力で世界中に侵攻を開始!


…こんな感じで。(適当)

細かい設定や背景は各々が上手いこと脳内補完してください。



要は「現用米軍装備vsその他世界各国軍の装備」でサバゲーをしよう!
というイベント。

「現用」と書きましたが、細かい年代等の設定はしません。
なんとなく1980年から現代までくらいの装備でお願いします。

厳しいドレスコードはありませんが、第二次大戦時代の銃器や装備、架空の国やアニメや漫画のコスプレ等、余りにもぶっ飛んだ装備は御遠慮ください。

主催者的に、CoD:MWシリーズのコスプレやヨルムンガントのナイトナインあたりは空気を壊さないのでセーフかと思います。
「この装備はOK?」等質問ありましたらコメント欄へどうぞ。


お昼休憩を少し長めにとり、フィールドを開放しての写真撮影会を行います。
できるだけ各国軍の写真をブログにレポートの形でのせようと思っているので、ご協力いただけたら嬉しいです。

シーズン1 開催日
2014年3月23日

料金3500円
当日朝、お弁当の注文ができます。


タイムスケジュールですが、
8時開門。
運営の準備ができ次第エントリー開始。
10時手前にミーティング。
お弁当到着までゲーム。
昼休憩→撮影会。
午後のゲーム。
17時終了

となります。

弾速チェックは毎ゲーム後に抜き打ちで行いますので、心配な方のみ、事前に受け付けで弾速チェックを申し出てください。


当日、フリーマーケットスペース設けます。
不要な物を持ち寄って、名前と値段を書いたテープを貼るだけの簡単なものなので是非是非参加を~


ルール、レギュレーション、注意事項はこちら↓
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e489891.html


参加の方はこの記事のコメント欄に参加する国、装備や年代をお願いします。

※勢力が片寄る場合はチーム移動をお願いする場合があります。
(例:アメリカが少ない場合、自衛隊装備の方はアメリカ側へ移動…など)

その他の質問もコメント欄にお願いします。

  


Posted by 岬  at 09:04Comments(36)WW3