

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月25日

LE vs PE ゲーム会 レポートⅤ


当日写真・動画の撮影に来ていただいた 近藤さん と うりゃーの さんから写真が届きました!




近藤 さん(Twitterアカウント@m_kondo3)

https://onedrive.live.com/?cid=0f7d924d99ef0817&id=F7D924D99EF0817%21636&ithint=folder,jpg&authkey=!APRJ6dTWoh_Oymk


うりゃーの さん(@3channnel)

https://onedrive.live.com/?cid=0f7d924d99ef0817&id=F7D924D99EF0817%21644&ithint=folder,JPG&authkey=!AELUJ7rEOY9xwgE


動画の方はもうしばらくお待ちください!

レポートⅥに続きます!  
タグ :LEvsPE


Posted by 岬  at 01:38Comments(0)LEvsPE

2015年03月24日

LE vs PE ゲーム会 レポートⅣ



貼りきれなかったのでレポートⅣもPE側!













以上、個性ありまくりなPEの皆さんでした~

レポートⅤに続きます!

  
タグ :LEvsPE


Posted by 岬  at 10:24Comments(0)LEvsPE

2015年03月24日

LE vs PE ゲーム会 レポートⅢ



レポートⅢはPublic Enemies…<公共の敵>側の皆さん!

…ちなみにこの名前はジョニー・デップ主演の映画「パブリック・エネミーズ」と、漫画「ブラックラグーン」内の読みからです。


皆さんめちゃめちゃインパクトありましたね…!
揃いの服や小物、素晴らしかったです!!

スーツ組!















もう並んで歩いてるだけでカッコイイ…!




ギャング装備の皆さん。















レポートⅣに続きます!
  
タグ :LEvsPE


Posted by 岬  at 09:55Comments(0)LEvsPE

2015年03月24日

LE vs PE ゲーム会 レポートⅡ



レポートⅡはLawEnforcement…法執行機関側の皆さん!



制服警官や私服、スーツ、SWAT等々多彩で格好よかったです!




複数人で揃ってると一層雰囲気が出ます。









FBIやDEAも私服はもちろんフルRGやフルマルチカム等迷彩組も来ていて格好よかったです。







市街地の端に新しく出来た小屋がキルハウスっぽくて撮影に大活躍でした。














これから徐々に増えるんじゃないかと予想される「LE装備」。

今後の盛り上がりに期待です。
主催もLE側にCBPのAIAで参加するはずだったんですが、装備を積み忘れてしまいまして…泣く泣くフリマ出品物を引き上げて適当に揃えての参加でした。朝からテンションダウンです。個人的に。


レポートⅢに続きます!

  
タグ :LEvsPE


Posted by 岬  at 09:22Comments(0)LEvsPE

2015年03月24日

LE vs PE ゲーム会 レポートⅠ





第一回になる LawEnforcement VS PublicEnemies

参加者の皆さんお疲れ様でした!

シールドや麻薬パック、規制テープ等小道具をお持ちいただいた皆さんありがとうございました!








手持ちの画像の中から適当に貼っていきますので、お楽しみください。
転載する際はモザイクや目線処理等個人への配慮をお願いします。
また、削除して欲しい写真等ありましたらコメントか、Twitterの方にコンタクトお願いします。


写真提供は

ヒデロー さん @hiderow69
さむりん さん @sam_koishi
ナイビス さん @naibisu89
アカハラ さん @akaharanewt

です。
ありがとうございました!

アカハラさんから公開できる全ての写真が届いていますので、こちらもお楽しみください。

https://www.dropbox.com/sh/97xc6legmddze15/AACgedqzmv3bJHLz9GbuXFpua?dl=0









レポートⅡに続きます!  
タグ :LEvsPE


Posted by 岬  at 08:50Comments(0)LEvsPE