2015年10月05日

12/27 第三回 終末系装備サバゲー

※11/29の「第二回」とは別のイベントです。
※【注意事項】を追加しました 10/6


戦争や疫病により文明社会が崩壊した後の世界を扱った、所謂「終末系SF」を題材とした作品のファンのためのイベントゲームを開催します。




ドレスコードは緩めに設定しておりますので、こういったイベントゲームが初めての方もお気軽にどうぞ




第二回の開催から一ヶ月待たずの開催になりますが、


第三回は2015年12月27日。
開催場所はデザートストーム川越。

ゲームの内容とフィールドのキャパシティを考えて先着30名程で締め切る予定です。

料金3600円
当日朝、お弁当の注文ができます。(400円)
飲み物やお菓子の販売あり。

・朝8時開門
・9時半からミーティング開始
・10時からゲーム開始
・午前中は終末世界のお約束「生存者同士の物資争奪戦」をイメージしたイベントゲームを行います。
・昼休憩後、1時間程フィールド内で撮影会。
・午後は普通のフラッグ戦を軸に、ゾンビの要素を混ぜたサバゲーを回します。


参加資格はイベントの趣旨を理解していて、かつルール・レギュレーションを理解順守できる方。

基本的なルール・レギュレーションはこちら。
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e489891.html


当日フリーマーケットのスペースを準備します。
名前と値段を書いて置くだけの簡単なものなので、不用品が転がってる方は是非…


午前中のイベントゲームについてはこちら。※下記の【注意事項】も適用されます。
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e675906.html


午後のゲームについてはこちら。※下記の【注意事項】も適用されます。
http://ww3wwz.militaryblog.jp/e682333.html

【注意事項】

今回(第三回)の終末系装備サバゲーは電動ガン禁止です。
手動のエアーコッキングガン、ガスガンをご用意ください。
KSC製Hk33シリーズ、TOP製EBB AR等のエアコキとして使える銃もエアコキとして使うならOKです。






エントリーはこの記事のコメント欄にハンドルネーム・装備を書き込んでください。
質問等もこちらのコメント欄にお願いします。

  


Posted by 岬  at 21:10Comments(36)WWZ