

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月28日

第四回 終末系装備サバゲー レポ3



























ちょっと建物内で遊んでみました










以上です。

ルールやレギュレーションをちょいちょい改善して、また来年もやりたいと思います。

「こうかな?」と思う服装にバッグパック、エアコキのハンドガンだけで参加できるので、興味ある方は遊びに来てください。

写真のオリジナルが欲しい方はTwitterの方にコンタクトお願いします。

  


Posted by 岬  at 08:16Comments(0)WWZ

2016年12月28日

第四回 終末系装備サバゲー レポ2



午前中は恒例の物資争奪戦。

参加者が一人一本持っている水ボトルを奪い合います。

ヒットしたら水ボトルをドロップ。復活無制限。ゲーム終了時に多く確保していたチームの勝利。














エアーコッキングガン&モデルガンのみ。ローダー禁止…ということで、ゲーム中は結構大変です。









当日の終末銃たち
エアーコッキングとモデルガン。











やっぱりマルイのエアーコッキングハンドガンは優秀ですね~

次回はお昼の撮影会の様子です

  


Posted by 岬  at 07:49Comments(0)WWZ

2016年12月28日

第四回 終末系装備サバゲー レポ1



第四回 終末系装備サバゲー、参加の皆さんお疲れ様でした!



大変サバゲー日和な天気で良かったですね。

皆さんの個性豊かな終末装備が見れて楽しかったです。

各々の設定しているシチュエーションが細かいところから感じとれて面白いです。








何回かに分けて当日の様子をアップしていきます。











  


Posted by 岬  at 07:30Comments(0)WWZ