スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月03日

第四回 LEvsPE レポート2


その1
(http://ww3wwz.militaryblog.jp/e849768.html)

LEvsPE 4 レポートその2

PE…Public enemies側の皆さん

集合写真


毎回濃い人達が集まってくれます。











個性豊かですね。

サバゲーにおけるギャング装備のお手本にいかがでしょうか









「HEATベスト」着用のスーツ二人組





禁酒法時代的な…





マスク着けた強盗装備もインパクトあっていいですね



















ゲーム中のワンシーン



PE側が人質を盾に強気で撃ちまくってます。

人質の正しい使い方です。



復活無制限でどんどん前に出て来るLEチームを10分押し留めるには人質を有効活用する必要があります。



人質と共に建物に立て籠ったPE側に対し、シールドマンが先頭で突入したり…

人質役も楽しかったです。



以上になります。

LE装備・PE装備の初心者・入門者でも気軽に参加できるイベントとして今後も続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

改めて、参加の皆様お疲れ様でした。
  


Posted by 岬  at 19:28Comments(0)LEvsPE

2017年05月03日

第四回 LEvsPE レポート1



4月23日に開催された「LEvsPE 4」の写真レポートその1です。



参加された皆さん、ありがとうございました!



いや~~…いい天気でしたね…




当日自分が撮影した写真と、主に撮影でフィールドインしていたナイビスさん(Twitterアカウント@naibisu89)の写真を載せていきます。

当日の雰囲気を少しでも掴んでいただけたらと思います。

また、当日参加された方で、ブログ内の写真のオリジナルサイズが欲しいという方はTwitterの方でコンタクトをお願いします。@misakiretriever

※尚、お昼に行われた撮影会ではエアガンのパワーソースを外し、マガジンから弾を抜き、弾の出ない状態のエアガンを持ち込み撮影しています。


それでは、LE…Lawenforcement側の皆さんから

集合写真








制服オフィサーかっこいいですね





制服、私服、ガッチリ特殊まで幅広く参加されていました。









当ゲームでは盾を使用できるので、ライオットシールド持ちは突入時等に大活躍してました。





海上保安庁



と合同で積み荷検査するアフガニスタン警察



国籍に指定はありませんので、ブラジル警察やアフガニスタン警察の方も…!



キルハウス内でのトレーニング…的な。









こんな感じでしょうか

主催もゲーム参加してまして、全員は撮影しきれていません。



次回はPE…Public enemies側の皆さんです。

  
タグ :LEvsPELE装備


Posted by 岬  at 19:25Comments(0)LEvsPE